
--
--/--
--:--
スポンサー広告

訓練競技会!!

昨日は、滋賀県の竜王ドラゴンハットでの訓練競技会に行ってきました。
朝、5時に起き準備をして6時ごろにお客さんが迎えに来てくださって
一緒に行き7時過ぎにつき、受付をすまして競技会への出る準備をし
朝早くに出てしまいました。

JKC 順番待ち~これより頑張るぞ

JKC2.jpg脚側行進中!お利口に横についています

JKC3.jpg行進中の伏臥!今回も自分ではせずにコマンドを待てました

持来物品持来! はじめての選択科目とっても喜んでいました

今回はいつもより集中力が散漫でしたがお利口にこなしてくれました

そして結果は・・・・・・96.6点でポイントGETしポイントがたまったのでトレーニングチャンピオンになれました
凄くスムーズにいきました

次はBH目指して訓練頑張っていこうね
2009
06/22
22:24
訓練競技会・大会結果など
CM:0
TB:0

競技会★

4月29日はJKCの競技会に行ってきました。

今回は、京都市内で行われた上、天気にも恵まれました
そして、なんと今回はビオラちゃんが初出場いたしましたぁ~
初出場にも関わらず2科目に出場しました

まずは、ビオラちゃんがCDⅠの競技会に出場し次にアインくんがいつも出場するCDⅡに出場し最後にビオラちゃんがCDⅡに出場しました

競技会ビオ    アイン 競技会    ビオ 競技会

競技会ビオ2    アイン 競技会2    ビオ 競技会2

競技会ビオ3    アイン 競技会3    ビオ 協議会3

アイン 競技会4 ビオ 競技会4

                  アイン 競技会5    

今回は、アインくん脚側は遅れることなくとってもお利口に歩いてくれていましたし他の作業もとってもお利口にしてくれていました
ビオラさんは私に寄り過ぎてふらふら歩いているように見えるらしく
あまり良い評価ではありませんでした

最終結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビオラ 5部(CDⅠ)
点(写真撮り忘れました
アインくん 6部(CDⅡ)A班
点でA班の中で5位に入りました

点数 アイン
ビオラ 6部(CDⅡ)C班
点で5位までには入れませんでした

点数 ビオラ

アインくんは今回初めて訓練競技会でロゼットをもらいました。
なので、ロゼットと一緒に記念撮影
まずはアインくんだけ
競技会
続いてビオラと一緒に
競技会2

2匹ともポイントGETできたので良かったです

アインくん、ビオラちゃんお疲れ様でした
次回もがんばりましょう










               
2009
04/30
21:32
訓練競技会・大会結果など
CM:0
TB:0

競技会

昨日はPD(日本警察犬協会)のラブラドールのみ出場の競技会に『マリアちゃん』と一緒に出場していました。
マリアちゃん
ラブラドールだけの競技会はこれで2回目
今回は、天気がいまいちということだったのですが当日は朝方だけ天気が悪く競技が
始まるころには天気も回復していました
でも風は冷たかったです
午前中に私は出場してしまったので午後からは点数が出るまで
待っていました
そして3時過ぎに結果が出ました。
でした。
マリアちゃん頑張りました
今回は1人で行ったので写真はありません
上の写真は前に撮った分です
今回はすみません
2008
12/15
22:49
訓練競技会・大会結果など
CM:0
TB:0

競技会&訓練試験

6日は、竜王のドラゴンハットでJKCに訓練競技会に出場しました。
今回はCDⅢの訓練試験もあるのでとっても緊張していました

先に、訓練試験を受けてしまいました。
脚側、少し遅れ気味でした
アイン
停座から招呼です。
アイン2
次に競技会です。
次の脚側はしっかりついてくれています。
競技2
常歩行進中の伏臥
競技

今回でJKC3回目ですか今回は文句なしの晴れでしたがとっても風が冷たく
かなり寒かったです

そして結果発表は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




公開訓練試験はCDⅢ 195点で合格
訓練競技会は95.5点でポイントGETでした

今回は、長い訓練でしたがアインくんよく頑張ってくれました
2008
12/07
23:22
訓練競技会・大会結果など
CM:0
TB:0

訓練競技会結果

11月9日(日) 天気・・・雨のち曇り

今回は、PD(日本警察犬協会)主催の訓練競技会が開かれました。
その、競技会にラブラドール・レトリーバーの『マリアちゃん』が
選別(臭いの嗅ぎ分け)と服従訓練の科目に出場しました。

服従訓練の順番待ちぃ~ 次です ドキドキ
順番待ち

脚側、帰りの速歩 横にしっかりついていてくれてます。
服従訓練

服従が終わり次は選別です。
選別
3回するのですが全問正解でした

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



96.5でチャンピオングループでした
当日はいまいちパッとしないお天気で、雨が降ったり止んだりでとても寒かったですが
マリアちゃんよく頑張りました。

P、S 結果報告が遅くなりました
2008
11/13
22:25
訓練競技会・大会結果など
CM:0
TB:0
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
