
--
--/--
--:--
スポンサー広告

新規預かり~

7月26日~28日とラブラドールの『モコちゃん』がきてくれました。

ラブラ モコちゃん

若いワンコでとっても元気娘
ラブラ モコちゃん2
散歩の終りにもかかわらずサムと・・・

サム&モコ   サム&モコ2   
ひと暴れしたらいったん休憩!!
サム&モコ3    
モコちゃんはまだ遊びたそうですが・・・サムは疲れました
サム&モコ4

モコちゃんには悪いですが途中で切り上げました

でも、若いっていいですね~





2009
08/08
16:41
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

★新規ドッグホテル☆

18日~20日とはじめてポメラニアンの『モコちゃん』がご利用くださいました。

モコちゃん

初めてなのに初めてとは思えないくらいなれるのが早く、自由にしていて休憩で
ハウスに入れていてもとってもお利口でした
モコちゃん2

でも、ハウスに入れるとやはり出たいのか網の合間に鼻を入れていたり手をかけて座ってみたりとは
していましたが夜などは寝てくれていました
モコちゃん3

朝、夕とは散歩ではしっかり歩いてくれているし大型犬と一緒に行っても何の問題もなく一緒に
いていました

モコちゃん

そして最終の日にモコちゃんと同じくらいの大きさのヨークシャテリアの『ラップ君』が来てくれましたので一緒にごあいさつし合ってました
ラップ&モコ

2009
07/21
23:39
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

新規トレーニング★

今日から、新しく訪問トレーニングに行くことになった
フレンチブルドッグの『龍くん』

龍くん

これから頑張ってお勉強していきますのでよろしくです
2009
07/09
22:51
新規のワンコ達
CM:1
TB:0

新規 ドッグシッター

30日の夕方~31日と初シッティングをご利用くださいました。
シーズーの男の子 『くーくん』です
くーくん

1日目の夕方の散歩はとってもお利口に行ってくれたのですがご飯はさすがに食べたくなかったようです
2日目の朝は、あいにくの雨
でも、合羽を着せていったのですがはじめは少し躊躇していましたが、歩いているうちに
気にならなくなったようでとってもお利口に歩いてくれていました。
夕方の散歩のときには、雨もやんで太陽も出ていたのでとっても気持ちの良い散歩になったなぁ~って思ったら、帰ってご飯をあげると・・・・
くーくん2
この通りよく食べてくれました

あと、足を洗ったりするにもとってもお利口にしてくれているワンコでした

またのご利用お待ちしております
2009
05/31
23:55
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

新規♪シッティング~

18日~19日とMIX犬の『ハッピーちゃん』のところへドッグシッターへ行ってきました.。
ハッピーちゃん

現在16歳のワンちゃんですが少し怖がりのとっても元気なおばあちゃんワンコでした

お昼御飯をあげに行くとハウスの中で寝ていて私に気がついていないようでしたが
夕方はさすがに気が付いてたのですが吠えることもなく散歩へ出かけました
          ハッピーちゃん2          ハッピーちゃん3


そして次の日の朝は、行くともう既に起きて待ってくれていたのか吠えていました
2日間とも天気がとっても良くて散歩にはもって来いというより少し暑いくらいでした

怖がりなのに散歩にも嫌がることなく行ってくれたので良かったです
2009
04/19
23:10
新規のワンコ達
CM:0
TB:0
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
