
--
--/--
--:--
スポンサー広告

新規お試しワンコ♪

今日は21日から預かる予定のワンコをお試しで預かりました。
イングリッシュ・コッカーの『ウェンディちゃん』です

預かった時はすぐにうちには入ったのですが、いざ飼い主さんがいなくなると
寂しかったらしく外へ出ようとしていました
でも少し時間が経つとソワソワはしていましたが暴れることはありませんでした。
そして、ハウスにも入れてみましたがはじめは鳴いていましたが前に毛布をかけると
大人しく伏せていました
初めての預かり今度はお泊りお利口にしていましょう
当日、お待ちしております

今回写真を何回かチャレンジしたのですがなかなか撮れなっかたので
次回には撮ってアップしたいと思います
2008
12/15
22:58
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

競技会

昨日はPD(日本警察犬協会)のラブラドールのみ出場の競技会に『マリアちゃん』と一緒に出場していました。
マリアちゃん
ラブラドールだけの競技会はこれで2回目
今回は、天気がいまいちということだったのですが当日は朝方だけ天気が悪く競技が
始まるころには天気も回復していました
でも風は冷たかったです
午前中に私は出場してしまったので午後からは点数が出るまで
待っていました
そして3時過ぎに結果が出ました。
でした。
マリアちゃん頑張りました
今回は1人で行ったので写真はありません
上の写真は前に撮った分です
今回はすみません
2008
12/15
22:49
訓練競技会・大会結果など
CM:0
TB:0
TOP
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
