
--
--/--
--:--
スポンサー広告

祝7歳・・・おめでとう♪

今日は、アッシュくんの7歳の誕生日
今回はケーキを頼もうと思っていたのですがそれをやめて
作りましたぁ~
久々だったので上手く出来るかなぁ~ってかんなり心配でしたが
なんとかうまく出来上がりました
母作のテレビ番組で見たライ麦入りのパン風と
そして私は2種類ブルーベリーマフィンとキャロットケーキを作りました
見た目はまぁまぁですかね!?
おやつ   おやつ2

そして作っている間マロが起きてきて私の作業している近くで見ていました
そして誕生日の主役は持って帰るのが遅くなってしまったので
少し少なめにしておきました
ア、ビ

また、明日に食べる前に3頭とケーキたちを並べての記念撮影を行ってから
たくさん食べさせてあげたいと思います
そして、今日のご飯は2匹にケーキのロウソクのようにご飯におやつをさしてみました
あ、び   あ、び2

2009
01/31
23:30
相棒
CM:2
TB:0

新規ワンコ・・・シャンプーするぞ!!

今日、初シャンプーに来てくださったワンコがジャックラッセルの『殿くん』です。
殿くん
まだ、6か月のとっても可愛いワンコ
ではこれよりシャンプーに行ってきま~す
殿くん2
シャンプー中とっ~てもお利口に洗わせてくれました
リンスも終了しさぁ~次はタオルで拭いてドライヤーに突入!!
殿くん3
終~了~
殿くん4
少しスリッカーが苦手な殿くんこれから慣れて行こうね
今日はお疲れ様でした
2009
01/30
23:26
新規のワンコ達
CM:2
TB:0

お土産!!

マロ

妹がディズニーランド&シーへ行ってきたマロへのお土産
それははなんとミッキーの服で~す
着せてみるとぴったり~そして耳付きの帽子をかぶせての写真撮影
またその耳の触りごごちが気持ちいいんですよぉ~



2009
01/29
15:09
相棒
CM:0
TB:0

ねぎ焼きパーティー★

1月24日に先ほど紹介したワンコの飼い主さんに誘われて前にも紹介した、シェルティーの
『ランランちゃん』宅にお呼ばれしてねぎ焼き・オムライス・焼きそば・大根サラダを作っていただき、
たくさん頂いてきました
ねぎ焼き(写真はねぎ焼きしかありません・・・
そして、デザートにはパーティーに参加されていた方がプリンケーキを作って来てくださりました
りゃんりゃん
ランランちゃんがほしそうに・・・・ケーキをガン見
写真を撮り終わった後にはみんなでいただきました
もうどれもおいしくていっぱいいただいてきました
本当にごちそうさまでした
2009
01/26
15:24
プライベート☆日常LIFE
CM:2
TB:0

お友達紹介!!

今日は大ちゃんの散歩の時に合うお友達わんこの紹介です。
狆犬の『ひなちゃん』です。

ひなちゃん  ⇒  ひなちゃん2
カット前とカット後の写真です。
いつも可愛い服を着せてもらって
とっても可愛いワンちゃんです
次は服着て時の写真もアップしたいと思います
2009
01/26
15:08
WAN FRIEND
CM:2
TB:0

1泊2日の預かり!!

18日から19日とアインくんが預かりに来てくれました。
1日目は夕方の散歩のときには雨が降っていたので持ってきていただいた
合羽を着て散歩へGO
アイン

そして、2日目は訓練日と重なったので訓練をしました。
少し気が抜けていたようなので気を引き締めてしっかりとやりました
そして、グラウンドで遊んで帰ってきて、シャンプーをしてから帰りました
アイン2
いつもながらとってもお利口にしていました
2009
01/21
23:45
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:1
TB:0

寒さ対策!?

最近、急に寒くなったり今日のように暖かくなったりと気温の差が激しいです。

そして、月曜日からは寒さは和らぐようですがいつ急に寒波が来るかわかりませんので
その時の寒さ対策のためにマロと預かりに来ているラヴちゃんにダウンを購入しました。

購入してさっそくファッションショーが始まりました。(私が始めたのですが・・・
まずは、マロくんです。
マロくん   マロくん2   マロくん3
迷彩柄のダウンは私のお気に入りだったのに・・・ピチピチでした
続いてラヴちゃん
ラヴちゃん
後ろにはイチゴの絵が入っているんですよ
でも少し長さが短かったかな

   
2009
01/18
23:52
プライベート☆日常LIFE
CM:4
TB:0

新規訪問トレーニング

一度お正月にご利用いただいた『DIGくん』が今日から訪問トレーニングを
行います。
DIGくん

まず、お座りをしっかりできるようにしたのと、後は伏せ、呼び戻しと少しでしたが
しっかりとやってくれました。
伏せはお家でもしたことがなかったようですが素直にやらされるままお利口に聞いていました

これから、いろいろお勉強して頑張っていきましょう
2009
01/14
23:44
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

久々に・・・

今日は、1月の無料相談の日だったのですが
朝から雪
でも積もってなかったのでグラウンドへGO(犬はナシ!!)
でもグラウンドは・・・あまりでしたが隣はこの状態でした(^O^)/
グラウンド2
そして作業をしていると・・・
グラウンド
雪が降ってきたので急遽作業を中止し無料相談も中止し
お家へ帰りました
今度はワンちゃんありで雪の中走らせたいですね
2009
01/12
23:03
プライベート☆日常LIFE
CM:0
TB:0

新規トレーニング入会ワンコ♪

今日から室内トレーニングを行う4ヶ月のミニチュア・ピンシャの女の子の『ココアちゃん』です。
ココアちゃん    ココアちゃん2
場所慣れするのに少し時間がかかってしまうのですが慣れてしまえば
一緒にいてるワンちゃんに少し吠えてみたりといつものヤンチャぶりを発揮していました。
これからいろいろお勉強してお利口になっていきましょう

暖かくなったらグラウンドでのトレーニングもしっかりしていきましょう
2009
01/11
23:58
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

正月預かり★

3日~4日と久しぶりに『ラッキーくん』が来てくれました
ラッキーくん
1回目の時は4ヶ月くらいで2回目に来てくれた時が7ヶ月くらいでまだ子犬だったのですが少し見ないうちに大人顔になりました
今回もお利口に留守番してくれていましたよ
又のご利用お待ちしております

P.Sブログのアップが遅くなってしまいどうもすみませんでした
2009
01/09
21:41
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:0
TB:0

正月預かり

1月1日より3日まで初の預かりワンコがきてくれました
シェットランドシープドッグの『ジンくん』です
ジンくん
とってもリボンがお似合いのワンコ
小型のワンコととっても仲良くしてくれるのでみんなで仲良く遊んでいました
みんな仲良し
散歩中では少し音に敏感な所があり電車を見たことがなかったのでその音にビックリしていました
ジンくん
でも他のワンコと一緒に散歩に行っても仲良くしてくれるので
とっても助かりました

また遊びに来てくださいねお待ちしております

P.S ブログのアップが遅くなりどうもすみませんでした
2009
01/08
14:44
新規のワンコ達
CM:2
TB:0

預かりワンコ★

31日からは夏にもご利用いただきましたサンちゃんとスターちゃんがきてくれました
サン・スター    散歩
今回もお利口にしてくれていました
スターちゃんは他のワンちゃんが苦手なのでいつもお母さんと一緒が1番
お母さんは他のワンちゃん大丈夫なのですが・・・

またのご利用お待ちしております

P、Sブログのアップが遅くなってしまいすみませんでした
2009
01/08
14:30
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:0
TB:0

新規預かりワンコ★

30日から初のワンちゃんでイングリッシュ・コッカーの『DIG(ディグ)くん』です
DIGくん
まだ4ヶ月のとってもやんちゃ盛りでした
初の預かりで4日までの長期でしたが若いのでなれるのが早く
すぐに生活スタイルに慣れてくれました
またのご利用お待ちしております

P.Sブログのアップが遅くなってしまいどうもすみません
2009
01/08
14:28
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

お預かり!!

30日から預かりでお初のワンコと久々のワンコがきてくれました。
まずは、夏にもご利用いただきました、プジョーくんとべスパくんです。
プー、ベス      プー&ベス
少し、強さをアピールするようになり始めているベスパくん
でもお散歩は2匹で一緒にお利口に行きました 

またのご利用お待ちしております

P.Sブログのアップが遅くなりました
2009
01/08
14:25
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:0
TB:0

ふてくされ(笑)

今日は、父、母、妹で初詣に行き、私は仕事の都合で犬たちとお留守番
そして、今日はマロもお留守番
みんなを見送ってもそわそわ(私だけでは不満らしい
そして、クンクン言ったのでほっておいたらイスの上で・・・・
ふてくされ2
ふてねをしその正面を見ると・・・
ふてくされ
なんてふてくされた顔
そしてみんなが帰ってくるまで私とのお留守番では私が動くたびに連れていってくれるのかと
期待をしていたのですが・・・残念
そしてみんなが帰ってきたときにはすごく喜んでいました

2009
01/03
23:07
相棒
CM:0
TB:0

あけましておめでとうございます。

2009年もよろしくお願い申し上げます。
正月3
少しだけ時間を作って近くの神社を参ってきました
そして・・・あれ?鏡モチが増えている
アッシュ鏡モチ          ビオラ鏡モチ
正月      正月2
食べれませんが犬もお正月気分です

2009
01/01
23:02
プライベート☆日常LIFE
CM:2
TB:0
TOP
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
