
--
--/--
--:--
スポンサー広告

新規 ドッグシッター

30日の夕方~31日と初シッティングをご利用くださいました。
シーズーの男の子 『くーくん』です
くーくん

1日目の夕方の散歩はとってもお利口に行ってくれたのですがご飯はさすがに食べたくなかったようです
2日目の朝は、あいにくの雨
でも、合羽を着せていったのですがはじめは少し躊躇していましたが、歩いているうちに
気にならなくなったようでとってもお利口に歩いてくれていました。
夕方の散歩のときには、雨もやんで太陽も出ていたのでとっても気持ちの良い散歩になったなぁ~って思ったら、帰ってご飯をあげると・・・・
くーくん2
この通りよく食べてくれました

あと、足を洗ったりするにもとってもお利口にしてくれているワンコでした

またのご利用お待ちしております
2009
05/31
23:55
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

ブラシの木

今年も奇麗に咲いています
噂の『ブラシの木』

ブラシの木     ブラシの木2

この前、お友達と散歩中にブラシの木を見つけて友達に名前を教えたら
ビックリしていましたが花を見て『納得』っていってました

皆さんの地域では咲いているのを見たことはありませんか
2009
05/28
23:34
季節(春・夏・秋・冬)
CM:0
TB:0

新入り★

DOG ASH&MAROにもう1匹家族が増えました

ジャーマン・シェパードの男の子で昨日、陸送で岐阜県から京都に来ました
名前は『SAM(サム)』くんです。

sam.jpg

ただいま、生後52日これからの成長がとっても楽しみです

またちょくちょく成長をアップしていきたいと思いますので皆さん見守っててください
2009
05/26
23:24
相棒
CM:4
TB:0

2匹で病院!!

今日は、アッシュとビオラを連れてアッシュは狂犬病、ビオラはワクチンの注射を打ちに行ってきました
ア、ビHOS

行きはじめはグラウンドへのいける期待をしていましたがついたのは病院

アッシュは体重維持だったのですがビオラさんは・・・1キロほど太っていました
少しダイエットさせないと・・・

注射の時には2匹ともとってもお利口にできました

2匹とも終わったら少しお疲れの様子・・・
ア、ビHOS2
今日は安静にしてようね
2009
05/23
16:30
相棒
CM:0
TB:0

お泊りぃ~♪

今月は2回目のお預かり

ラップくんが17日~21日までお泊りしていました
ラップくん17から


今回は前回の仲良しワンコがいなかったのですが大きいワンコも好きなのですが
ビオラはちょっと大き過ぎるので今回はラティス越しに・・・
び&ラップ    び&ラップ2    び&ラップ3

でも、ちょうどアインくんもお泊りに来ていて一緒の場所だったので
少しだけ会うことはありましたがアインくんもテンションあがってしまうので
あまり遊ばさずでした

後は大きいワンちゃんと一緒に散歩には行っていました
3匹で
でも、写真を撮る時に並ぶのはいやだったらしいです・・・

今回もとってもお利口にしてくれていました
またのご利用お待ちしております
2009
05/22
10:03
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:2
TB:0

花火★☆★☆

今日は、私の家の近くで花火が上がりました

少しわかりにくいですが撮影いたしました     

花火      花火2   花火3

どうですか??綺麗でしょ!?





2009
05/21
23:52
プライベート☆日常LIFE
CM:0
TB:0

ドッグシッター&夜のみお泊り

5月8日~11日といつもご利用いただく『空ちゃん』がご利用くださいました

8日の夕方少し早い時間にうちの子(アッシュ&ビオラ)を連れて空ちゃんを迎えに行きました
空ちゃんはいつものごとく凄く喜んで待っていてくれました

空ちゃんもアッシュ&ビオラに慣れてくれて来ているようで今回は、はじめにビオラさんを誘いに行きましたが私が1人で3匹持っているのでそれはお預けにし散歩へLet's GOしました。

散歩中はなんとか遊ばずにしていましたが、前までは並んで歩いたりするのは緊張していたような・・・でも今回は慣れてくれたのか・・・
ビオ&くう
2匹並んで歩いていました
実は・・・
アッシュ
アッシュもいるんですよぉ~

最終日にはシャンプーもしてスッキリの状態でお家に帰りました
くー

今回もとってもお利口にしてくれていました
またのご利用お待ちしております
2009
05/12
23:57
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:0
TB:0

お預かり☆

5月2日~8日までヨークシャ・テリアの『ラップくん』がお泊りに来てくれたのと
5月4日~6日までトイ・プードルの『ココアちゃん』がお泊りに来てくれました
ラップくん   ラップくん2
ラップくんはワンコ大好きなので今回、仲良しワンコができていつも一緒にそのわんこと部屋を走り回っていました
らっぷくんはとってもビオラがお気に入りなようで散歩のときには一緒に行っていました  
ココア
 (ココアちゃんの写真を撮り忘れてしまったので前回の分ですみません

今回は、前回に比べてこちらにも慣れてくれてきているのか
とっても散歩を楽しく行ってくれていたのですが・・・電車が恐いようです

実は、うちの仕事場のほんの近くに電車が通っており、結構預かったワンコで電車を知らないワンコが多いようで電車にビックリするワンコが多いんですが危害を加えないとなると平気になる子もいれば音がダメで次からは絶対に線路を渡らないとかになることもあるんです

でも、長めの散歩に行くときにはどうしても踏み切りという難関を越えなくてはいけないんですぅ~

でもココアちゃんの場合は、電車がきているときにはダメでしたが電車がない時には平気だったので
良かったです

2匹ともとってもお利口にお留守番出来ていました

またお越しください
2009
05/09
23:38
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:2
TB:0

シッティングゥ~♪

5月7日~8日といつもご利用いただく『アンディーちゃん』のところへ行ってきました。

7日の夜は雨だったので合羽を持っていき着せてしゅっぱ~つ
アンディー

でも、トイレもスムーズにしてくれてご飯もしっかり完食してくれました

次の日の朝もいまいちすっきりしないお天気
でも、雨は降っていなかったので合羽は着せずに散歩へ行きました

鴨川散策へ行きとってもお利口なワンコのアンディーちゃんでした

またのご利用お待ちしております
2009
05/09
22:51
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:0
TB:0

これは??

お客さん宅に伺った時にまたこのような少し変わったお花を見つけました

これは飼い主さんが名前を知ってられたので聴いて帰り、帰ってから詳しく調べました

花
名前:キャットテール(テイル)
別名:サンデリー・ベンヒモノキ
科名:トウダイグサ科 多年草
花言葉:気まま

でもよく見ると猫の尻尾に似ています

そうこう言っているともうすぐブラシの木が花を咲かす頃です。
今回も奇麗に咲いた花を撮影したいと思います
2009
05/07
23:34
季節(春・夏・秋・冬)
CM:0
TB:0

お預かり★

5月1日から5日までミニチュア・ダックスの『プジョーくんとべスパくん』がきてくれました。

2匹ともいつもと変わらずとってもお利口にお留守番してくれていました
プー&べ

プジョくんはワンコが好きで他の預かりのワンコと一緒に散歩に行くととっても喜んでいました
べスパくんはボール命のワンコでボールを一目見てしまうともう何も見えなくなってしまうワンコなので
遊ばせるとあとがとっても大変でした
でも、遊ぶのが大好きなのでちょくちょくは遊んでいました

べー   

ただいま散歩中
プー   ベー

とってもお利口だった2匹でした

またのご来店お待ちしております
2009
05/06
23:34
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:0
TB:0

☆お洋服★

今日、コー○ンに買い物に行った時に小型犬の服が欲しくて見ていると
これはどう見ても大型犬の服がありそれがいい値段であったので購入

そして帰って早速、着せました
服 バックは・・・服2

いつも、散歩に行っていてもいつも間違えられるので
アッシュは男の子なんで紺色でビオラは女の子なんでピンクにしました
でも実はサイズ的には・・・・逆が良かったりします
でも、このままいくのだぁ~

どうですか??似合ってますか??


2009
05/06
10:39
相棒
CM:0
TB:0

シャンプーTime!!

今日、シャンプーに『マルちゃん』がきてくれました

まるちゃん   まるちゃん2

今回もとっても終わりまでお利口にしていてくれました

またお越しください
2009
05/04
21:34
Beautiful☆
CM:0
TB:0

今年も必須!!

5月1日にアッシュ、ビオラ、マロを連れてグラウンドへ出かけてきました
その日は、とっても暑く少し動くと汗が出るようなお天気でした

そして、グラウンドへ到着しグラウンドを走らせていたのですがビオラとマロは毛色が
黒が多いので体がすぐに暑くなるので服を着せました

そして、この暑さの時には・・・・去年購入したクールの服があるではないか・・・と思い
それを着せました
夏服2

やはりこれは今年も必需品だなぁ~って思いました!!!
夏服

2009
05/04
11:38
相棒
CM:2
TB:0

5月突入!!

昨日から、早いもので5月に入りました。

なので毎月恒例のテンプレート変更をいたしました

今回は5月らしいのが見つからなかったのでワンちゃんのしました

5月もゆっくり見ていってください
2009
05/02
23:02
プライベート☆日常LIFE
CM:0
TB:0
TOP
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
