
--
--/--
--:--
スポンサー広告

グラウンドにて・・・

今日もみんなグラウンドに出動してきました。

グラウンドに1日いたのでみんな帰りには疲れて船をこいでいるワンちゃんも
いました

そして、今日も預かりのラヴちゃんに進歩がみられました。

今まで、犬にあまり寄って行かなかったのに今日マロを膝に乗せていると私の
腕の間から頭を出してこのような状態になっていました。
ラヴ&マロ

どんどん慣れていってください。
今日は大型犬も一緒だったのですが意外にめちゃくちゃ怖がることもなく
一緒に走っているときもほんのたまにありました
このように人・犬になれるように頑張ります
2008
11/15
23:55
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:2
TB:0
COMMENTS

まさちゃん

今日は朝早くから電話して申し訳ありませんでしたv-421
いろいろ準備していて下さっていたでしょうに、
残念でしたv-395
ラヴちゃん可愛いですねー。v-290
マロ君にももう慣れてきてますね。
ぬのっちさんの所にいれば
人や犬にすぐに慣れてくれるでしょうねv-433
がんばれーラヴちゃんv-344
2008
11/16
17:39
edit

ぬのっち

【まさちゃん様】
コメントありがとうございます。
全然いいですよぉ~e-68
今回は残念でしたがまた日を改めて皆さんでお越しください。
お待ちしておりますe-466

ラヴちゃんマロにももう慣れてくれましたv-221
なかなか、怒ったりもするので慣れているのか・・・・v-361
ありがとうございま~すi-179
頑張るワンi-239
2008
11/16
23:41
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://oinusamahappy.blog95.fc2.com/tb.php/108-a5ce8138
TOP
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
