
--
--/--
--:--
スポンサー広告

寒さ対策!?

最近、急に寒くなったり今日のように暖かくなったりと気温の差が激しいです。

そして、月曜日からは寒さは和らぐようですがいつ急に寒波が来るかわかりませんので
その時の寒さ対策のためにマロと預かりに来ているラヴちゃんにダウンを購入しました。

購入してさっそくファッションショーが始まりました。(私が始めたのですが・・・
まずは、マロくんです。
マロくん   マロくん2   マロくん3
迷彩柄のダウンは私のお気に入りだったのに・・・ピチピチでした
続いてラヴちゃん
ラヴちゃん
後ろにはイチゴの絵が入っているんですよ
でも少し長さが短かったかな

   
2009
01/18
23:52
プライベート☆日常LIFE
CM:4
TB:0
COMMENTS

まさちゃん

マロ君とラヴ君v-10
ダウン格好いいです~v-218
バッチリ、カメラ目線で
いい感じですねv-221
そうそう2月3月って
割とさむい日が多いですものね。
こんな暖かいダウンがあれば
寒さなんてへっちゃらですねv-237
いちごも少しづつ回復しています。
ご心配頂
ありがとうございますv-410
2009
01/20
22:46
edit

ぬのっち

【まさちゃん様】
コメントありがとうございます。
ラヴくんではなくラヴちゃんですぅ~v-409なのでイチゴ柄を買ったんですよぉ~!!
これからが意外に寒くなるんですよねぇ~i-195
いちごちゃん回復良かったです!!
気はまだ復活まで抜けませんが大丈夫ですe-281
しっかり食べてくれると良いのですが・・・e-263
2009
01/20
23:18
edit

まさちゃん

すみませーん間違いました~v-421
書き間違いでーす。
可愛いからちゃーんと女の子って
思ってました。
いちご柄だし赤色だもんね。
ぬのっちさん&飼い主様
ほんとすみませんv-421
食べてはいないんですが、
肉が全部栄養になっているようで
体重増加してました~v-406
もう大丈夫みたいで良かったですv-433
これからは太らないように
気をつけてやらねばと思っていますv-290
2009
01/21
20:09
edit

ぬのっち

【まさちゃん様】
コメントありがとうございました。
いいんですよぉ~v-218
本当に気にしないでくださいねe-455
肉ってすごいですねぇ~
体重増えてたんですね!!
これは喜んでいいのか・・・って感じですかねe-263
太るのは本当に気をつけてくださいe-281
やせにくいですからねe-330
2009
01/21
23:39
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://oinusamahappy.blog95.fc2.com/tb.php/151-87bf0bf6
TOP
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
