
--
--/--
--:--
スポンサー広告

近日OPEN予定♪

皆様に報告があります

仕事場から車で20分ほど離れた場所に『DOG ASH&MARO』のグラウンドができました。
9月の初めにフェンスをしてもらいフェンスができる少し前に簡易トイレをグラウンドに入れてもらいました。
フェンス    トイレ
そしてフェンスが出来上がり、大きな石などがゴロゴロしていたのとゴミが落ちていたのでそれを拾いに行くのと一緒にさっそく犬3匹を連れていきました。
フェンス2   フェンス3  

そして、第1週に大きい石やゴミなどを拾うのを父親や母親に手伝ってもらい第2週目から訓練などに使えるように整備をしました。

まだ水道が付いていないので水道ができ次第OPENにしたいと思っています。

また、OPENの際にはお披露目イベントなどを企画しております。

またブログでお知らせしますのでお楽しみに
2008
09/10
10:10
お知らせ・イベント予告・報告
CM:4
TB:0
COMMENTS

No titleまさちゃん

「DOG ASH&MARO」のグランドが出来るんですねぇえ~♪v-315
おめでとうございますv-308
すごいですねv-10
これからはここで訓練も思う存分出来ますね~。v-290
優秀なわんこちゃんを育ててくださいねv-433
2008
09/10
19:29
edit

No titleぬのっち

【まさちゃん様】
こんばんは★
いつもコメントありがとうございます。
ハイ~グランド出来ますv-291
ありがとうございますe-466
もしお時間があり、これるようでしたらイベントに参加してくださいねv-218
そうです。誰に気を使うことなく思う存分訓練もでき遊ばせることもできますv-389
はい。頑張ります。
2008
09/10
23:28
edit

No titleボノ父

こんばんは!
なんと!マイ・グランドですね!
すごい!うらやましいですね~
石ころの除去、フェンス張ったり、水道引いたり・・・
準備も大変でしたね。
一歩一歩着実にがんばってはりますね!
仕事にも熱が入りますなー!
さて、このグランドの名前は?

それにしてもうらやましい!
僕もマイ・グランドが欲し~い!
2008
09/11
20:40
edit

No titleぬのっち

【ボノ父様】
コメントありがとうございます。
はい~マイ・グランドですぅ~v-398

フェンス張りは終わり、石ころ除去、に水道引きはまだまだこれからで・・・と少しずつですが
頑張っています。
訓練なども前はドッグランに行っていたのでとても周りを気にしていたのですが、
それも気兼ねなくできていいですv-290

実はまだ考え中ですv-390
なんかうまい名前があれば・・・って思ってますv-290

また、よかったら遊びに来てくださいe-319
2008
09/11
23:49
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://oinusamahappy.blog95.fc2.com/tb.php/72-838ba2a9
TOP
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
