
--
--/--
--:--
スポンサー広告

アジサイ探し!!

この季節はアジサイがきれいに咲き始めているはず・・・なのですが私の近くでは
あまりアジサイを見かけません涙
それで、アッシュとビオラを連れてアジサイ探しへ出かけてきたのですが・・・
探している途中には1つだけありました。

ajisai2.jpg

今回、写真に撮ったアジサイはわかりませんが1つ1つの花が集まって1つの大きい花になる
アジサイは植わっている土によって花の色が変わるそうですあ
もっともっといろんな所に散歩に行ってアジサイを見つけていろんな色のアジサイの写真を
撮っていこうと思いますkissDN
あと、ホタルも毎年犬を連れて見に行くので今年も見に行きたいと思いますホタル夜空
これからの季節、イベントは色々あるので楽しみですがワンちゃんを連れていけるイベントは
まぁ少ないかな??
でも連れていけるところへは連れて行ってあげようと思いますグッ
2008
06/13
01:03
季節(春・夏・秋・冬)
CM:2
TB:0
COMMENTS

No titleまさちゃん

ぬのっちさん♪こんばんは♪
おーあじさい♪きれいですe-278
私もブログにあじさいの記事載せました。
同じで家のまわりもあじさい少ないんですよー。
もっとたくさんみたいです♪
ぬのっちさんのご近所に蛍がみれるところが
あるんですね~v-426
私もわんこと一緒にいろんな所へ行きたいですー。v-448
↓の里親さん見つかるように祈ってます。
飼い主さんと離れる事になるけど
幸せなご家族と巡り会えますようにv-421
先生の絵文字すごいですね~v-290
2008
06/13
20:35
edit

No titleぬのっち

【まさちゃん様】
コメントありがとうございます。アジサイとの写真あまりきれいではないですv-292
加茂にはたくさん咲いていてそれが当たり前になっているのか全然ないように感じますv-406そうなんですよ~ホタルが見れるところがあるんですよ!!
上手く写真が撮れたら載せたいと思います。
今、いろんなアジサイ「探しに励んでいてもう何枚か撮れているのでまた、アップしたいと思いますv-354
そうですね。良い飼い主さんが見つかるように祈っていてください。
絵文字大好きなだけですよ。
2008
06/14
02:38
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://oinusamahappy.blog95.fc2.com/tb.php/8-dd0f031c
TOP
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
