
--
--/--
--:--
スポンサー広告

長期のお留守番!!

昨日からシッティング&預かりのワンちゃんがきてくれました。
前にも何回かご利用いただいている柴犬の空ちゃんです
今回は、少し長めの28日までの6日間です

預かりの初日からあいにくの雨
濡れるのはかわいそうなのでお手製のビニール袋での合羽を着せて
しゅっぱ~つ!!
くう       空
どうですか??似合ってますか??
そして30分ほど散歩をして、お家のお庭に帰る夕方までお留守番
夕方には、迎えに行き、お家でのお泊りです。
始めはクンクン鳴いていましたがそのあとは、諦めてお利口にしていました

28日までお利口にお留守番して待っていましょう






2008
10/24
23:33
預かりの様子・ドッグシッター・散歩代行
CM:4
TB:0
COMMENTS

まさちゃん

ご心配をおかけしましたi-229
アドレス書いておきますね。http://31ichigo.blog71.fc2.com/
サニー君可愛いですねー。
ニコニコさんで良い子ですねe-461
合羽にあってますe-465
少しの間がんばってお留守番してねv-290
2008
10/27
23:13
edit

ぬのっち

【まさちゃん様】
コメントありがとうございますi-184
アドレスありがとうございます。
最近見てなかったので時間があるときにゆっくり見させてもらってゆっくりコメントさせてもらいます
サニーくんかわいいでしょ??
くうちゃんもとってもお利口にお留守番してくれていますi-237
2008
10/28
00:21
edit

まさちゃん

空ちゃん今日お家に帰れますね。v-308
ほんとお利口さんにお留守番出来ましたね。
飼い主さんもぬのっちさんに預かってもらって
安心ですねv-433
ぬのっちさんのお仕事はみなさんに喜んでもらえて素敵ですねv-10
ブログのアドレスなので
大丈夫ですe-319
ご心配かけてまたまたすみませんe-487
2008
10/28
08:28
edit

ぬのっち

【まさちゃん様】
ハイv-222
空ちゃんお家に帰りました。
本当にお利口にお留守番しててくれましたi-237
安心してもらえていると嬉しいですi-184
喜んでいただけているのなら良いのですが・・・なかなか難しいですねi-195

アドレスの件了解しましたv-218
全然e-326ですよe-461
2008
10/29
15:16
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://oinusamahappy.blog95.fc2.com/tb.php/97-f7268027
TOP
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
