
--
--/--
--:--
スポンサー広告

新規★預かり3匹♪

5日~7日と初めてのワンコがドッグホテルに来てくれました

1頭目がシーズーの『ポテトくん』14歳、2匹目が同じくシーズーの『チップくん』12歳、3匹目がヨークシャ・テリアの『チョコくん』9歳です

ポテトくん   チップくん   チョコくん

みんなお利口に飼い主さんのお迎えを待っていました
またのご利用お待ちしております

2009
04/07
22:16
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

初☆預かり

1日~2日と2匹の新規のワンコがドッグホテルをご利用くださいました

1匹目は遠方の広○県からきてくださった、シーズーの『マリくん』10ヶ月のワンちゃんです。
マリくん
とっても毛がフワフワで可愛いワンコです
ちょうど、いつもトレーニングを行っているDIGくんがいたので
一緒に遊ばせていました
遊び   遊び2   遊び3

2匹目は柴犬の『こうめちゃん』8ヶ月のワンちゃんです
こうめちゃん

とっても元気いっぱいの人大好きのワンちゃんなのですが預かった時にちょうど女の子だったので
他のワンちゃんとは合わすことが出来ずとっても残念でした

2匹とも預かり事態が初めての経験だったのにとってもお利口に飼い主さんの
お迎えを待っていました

マリくんまた京都に来た際には寄ってくださいね
こうめちゃんまたのご利用お待ちしております
2009
04/02
21:54
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

新規★預かり~

28日~29日とミニチュア・シュナウザーとトイ・プードルのMIX犬の『チョコちゃん』
きてくれました。
チョコちゃん

少し怖がりのワンコで写真を撮るにもなかなかこちらを向いてくれず
おやつをあげても食べてくれずでした
でも慣れてくれると寄ってきてくれて甘えてくれていましたが・・・

はじめてなのにとってもお利口に飼い主さんの帰りを待っていてくれました

2009
03/29
23:22
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

新規トレーニング入会☆

今日から、グラウンドでのトレーニングを行う、パピヨンの『ウィルくん』です。
ウィルくん

少し怖がりのワンちゃんですが慣れてしまうとすごく甘えたのワンちゃんとっても
可愛いのです
飼い主さんとの関係をしっかり気づいてお利口になれるように頑張ってお勉強していきましょう

2009
03/28
22:25
新規のワンコ達
CM:0
TB:0

初♪親子犬!!

今日は、親子犬がシャンプーに来てくれました
ミニチュア・ダックスのお母さん犬の『プリンちゃん』と子供犬『アラモちゃん』です

まずはプリンちゃんからのシャンプーです。
プリンちゃんはとっても怖がりのワンコですがシャンプーのときにはとってもお利口でしたがドライヤーはとっても嫌いらしく逃げよう逃げようとしていました

プリンちゃん    プリンちゃん2   プリンちゃん3

続いて、アラモちゃんです。
アラモちゃんは人が大好きなのですがシャンプーはあまり好きではないですがドライヤーの時には
すんごく大人しくて仰向けにさせるとそのままの体制でいてくれるので、
凄くやりやすいワンコでした   
アラモ   アラモちゃん2   アラモちゃん3

2匹ともお疲れ様でした


2009
03/27
22:10
新規のワンコ達
CM:0
TB:0
プロフィール

ぬのっち

Author:ぬのっち
高校卒業後、訓練所での修行を経て独立しました。独立してからも日々勉強です。思考錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
いま、何時??
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

今日の天気はなんでしょう?


-天気予報コム- -FC2-

HS月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

template by jennywren
